むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

静か

昨日は20時テレビOFFどころか、ほとんどテレビがついてなかったような。

あたしも夕方まで出かけてたし。


案外、ないならないで過ごせるもんだ。

実際楽しみにしてたのは深夜のバラエティーだけだしね。


今もついてません。

もともとニュースやワイドショーの類いは観るのをやめようと思ってたけど、ドラマもつまんないし、本当に観てるのはEテレだけだな笑


昨日の就寝時間は22時。

おー、30分も早くなったじゃないかぁ。

朝もすっきり起きれたようだ。


台風が近づいてるのでね。時間で台風情報はみようかな。


さて、昼ごはんでも食べましょ。