むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら沖縄

むーみんたんです。おはようございます。ようやく引っ越しも終わり、片づけも終わり、今日出発です。一生分ぐらいの拭き掃除のおかげで背中が痛い(笑)( ̄▽ ̄)長かった…10年近くここにいたようです。最初はいやでしかたなかったけど、後半は慣れてきて、そ…

習慣の断捨離

むーみんたんです。こんにちは。銀行やら車の保険の手続きなんかに追われてます。荷造り?ぼちぼち…(笑)ダンボールを積み重ねる場所を作るのが大変だっていう。さてさて、断捨離しながら荷造りだーと頑張って?きましたがね、間に合いませんな。そうはいい…

効果か?

むーみんたんです。こんばんは。旦那は送別会みたいで、焼肉食べてます。あたしたちも呼ばれたけど、疲れた子どもたちが爆睡してしまったので断念。てかこんな時間に寝ないでー(T_T)ちょくちょく「断捨離だー!めざせミニマリスト!」と言ってたり、断捨離動…

時計回りでー

むーみんたんです。こんばんは。今日は日勤なんですよぉー、何してんですかねー(笑)あったか服を買いに行ったら半袖しかなかった!と書きましたが、昨日ついに!家着が半袖になりましたー!(笑)春ですねっ♪ヒートテックにモコモコズボンを穿いてましたが…

これでいいかな?

むーみんたんです。こんばんは。夜中です。早く寝たい(笑)おとといからまた家探しし、家賃自体は上がるけど、管理費も、駐車場2台とも無料ってのに惹かれ、追い炊きを諦め普通の風呂のところにしました。もちろんガスキッチンです(笑)よかったー、オール…