むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

就活中断かな?

むーみんたんです。おはようございます。九州での大地震、まだ落ちつかないようですね。テレビを観るたびに新しい地震情報がありませんように…と思いますが、またあったのかと悲しい気持ちです。心よりお見舞い申し上げます。面接はお断りしました。なんか気…

どうにもならないのか?

むーみんたんです。こんばんは。風呂に入っている間に長々書いた文章が消えました。。なぜ?熊本の地震は、まだ大きな余震がありそうとのことで恐ろしいですね。実家が九州ですが、まだ予断を許しません。一刻も早く収まって欲しいです。就活続いてます。40…

就活続き

むーみんたんです。おはようございます。昨日の朝はまた雪景色でしたが、今日は降らなかった!もう終わりでいいっす…雪かきや雪おろしの道具持ってないもん。就活続きです。最初の転職サイトの担当は翌日午後電話しますと言い、電話はあったようだけど、バタ…

車と就活

むーみんたんです。こんばんは。長かった旦那の休みも最終日。いよいよあたしの必要ごとへ(笑)車と就活です。車は沖縄で友人に譲ったため、こっちで4WDにする予定でした。今まで軽しか乗ってないので、本当は不安ですが、初めて普通車に乗ります。ある程度…

お引っ越し

むーみんたんです。こんばんは。暑い沖縄から寒い北海道へ…10年ぶりに戻ってきましたー。寒い…(T_T)わかっちゃいたけど寒い…(T_T)なのに店はすっかり春夏モード。これは今の流行ではないよね?ってなコートを着て過ごしてます。次の冬は好きな服を買うぞ!8…