むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

考え始めよう

むーみんたんです。おはようございます。服も少し断捨離しまして、古いもの、明らかにもう着ないなーというものは捨てました。総数を減らさないと、どの服があるのか把握できませんね。まだあったのか!な服もちらほら…(笑)マタニティー服も置いてあるので…

多かった

むーみんたんです。こんばんは。昨日も残業でしたねぇ。やっぱ入院は午前中にとるべきだったかなぁ。遅くなっちゃった(>_<)うちの勘違いな人々…かなり嫌われてるんですな。若さゆえなのか、態度最悪。本人たちはどう思ってるのか知らんけども、自分も気をつ…

進まず

むーみんたんです。おはようございます。今日も日勤ですよ。また寝落ちしたようです。起きたら4時でした(>_<)そこからごそごそ。大きめの入れ物の中整理を予定してましたが、さすがになーと思い、引き出し1段だけにしました(T_T)何度か整理してたみたいで笑…

熱をもつもの

むーみんたんです。おはようございます。昨日は寝落ちしましたー(T_T)帰ってきたのは20時半。それも、2人で終わったねー(^∀^)ではなく、ペアに仕事を任せて帰ってきた形。あたしのいちばん嫌いなパターンだけど、保育園も20時までなので仕方なく…(>_<)トイレ…

ちょっとすっきり

むーみんたんです。こんばんは。正月明け、どんな忙しさかと思ったら…やられました笑( ̄▽ ̄)当日OPの患者発熱。家族に説明してから〜が!朝8時に来るって言ってたらしいのに、9時になっても来ない。本人はやる気まんまん。同居家族の到着を待たず、他の家族…

悩む…

むーみんたんです。こんばんは。いよいよ仕事ですねー。正月休みは5日間もありましたが、あっっという間に終わりました…(>_<)休みの間に思うところがあったので、実行できるべく頑張っていこうと思います。残業ばっかしてらんねー。子どもたちがかわいそうじ…

固定概念を覆そう

むーみんたんです。こんばんは。今日はみんなでお出かけ。ハンバーグとカレーが食べたい!とワガママを言ったため、お昼はびっくりドンキーに笑( ̄▽ ̄)アウトレットに併設されてるのですが、まー混んでましたねぇ。顔見知りの店員さん曰く、観光客、中国人が…

手帳を活用しよう

むーみんたんです。こんばんは。元日から歯医者を入れたので、痛い痛いしてきましたー。根の治療は痛いですな。麻酔追加されました(T_T)今はどこでも正月から開いてますね。ホームセンターもスーパーもなかなか賑わってました。100均で手帳が欲しかったので…

新年

むーみんたんです。おはようございます。あけましておめでとうございます。あっという間の一年、仕事復帰してからは一層早かったです。ここ二日間見事に落ちてたので、だらーと寝てました。年越し蕎麦もいいやぁ…なんて思ってたら、旦那の冷たい視線と言葉。…