むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やりづれー。

むーみんたんです。こんばんは。ふーちゃんが泣いたので授乳中です。クリスマスですねー。ケーキ?買ってなかったから、今探しに行ってます。ずっと忙しくてそれどこじゃなく(T_T)まーまーやりやすくなってたけど、2人ほどどーにも嫌いな人が…あっ。ケーキな…

置かれてたもの

むーみんたんです。おはようございます。休みの前の日はちょっと片づけ頑張ろ……落ちました笑( ̄▽ ̄)昨日は旦那の亀山行かない?で何かと思ったら正解は丸亀製麺でした(^_^;)うどん食べてきたので遅くなり…もちろん仕事も残業で。日祝前の日勤はどうしても仕…

分析してみた

むーみんたんです。こんばんは。今日日勤なのに、何してるんでしょうなぁ。我ながら笑( ̄▽ ̄)昨日は暑かったー。数日寒くてやっと冬だねーなんて思ってたら、むしむしで車はクーラー、帰ってきてからも半袖Tシャツで過ごしてます。歯医者で処置後、ようやく…

痛い痛い痛い

むーみんたんです。こんばんは。体調不良です。多分ふーちゃんの風邪がうつりました。突発も風邪もって感じだったのかな?木曜日から舌が荒れて味もわからずただ痛い(T_T)ごはんが拷問みたいでした。詰め物が取れた歯をほっといて、舌に尖った歯が当たって傷…

朝方片づけ

むーみんたんです。おはようございます。朝です笑( ̄▽ ̄)寝落ちしました。ダレトクの途中までは記憶あるけどそれ以降全く…(T_T)ふーちゃんは突発だったかも。保育園から帰ってくるまでぐったりで、わー、救急かも(>_<)と思ったけど、見たら体幹に膨隆疹びっ…

10分片づけ

むーみんたんです。こんばんは。昨日ふーちゃん発熱40℃ごえ!さすがに変な感染症だったら困るので、病院連れて行ってもらいました。疑ってたインフルは違くて、風邪とのこと。よかったー。早くよくなりますように。はりきって帰って片づけだーと思ってたのに…

思うようにいかない

むーみんたんです。こんばんは。やっときた3連休ー。2日目、朝からふーちゃん発熱しましたー笑( ̄▽ ̄)いや笑えんのやけどもね。そんなこんなでふーちゃんはぐずぐず。ひーくんは保育園に行きたくないらしく、テンションUP…(T_T)二人の子守りとなりました。。…

カウンター

むーみんたんです。こんばんは。もうすぐ寝ます笑。そんなこんなで、やっぱりこの先を考えると持病もあるし希望が持てない。だったら少しの時間でも、よりよく過ごしたい。まー、なんてマイナス思考笑。ぐっちゃぐちゃのキッチンカウンターから整理。旦那が…

違和感…

むーみんたんです。こんにちは。今日は休みです。のんびり。子どもたちがあんま調子よくないので、おうち保育してます。朝から大量嘔吐、参った(>_<)同じ病院で、今の部署は3か所め。んー。なんか違うんだよなぁ………手伝いますよー、とかがさ、恩着せがましい…

歩いたー

むーみんたんです。おばんでしたー。今日は仕事です。3日勤日曜日まで。月曜休みってなんか嬉しい笑。昨日は商店街をぐるぐる。初めて公設市場に行きました。食べてみたかったセミエビを買うのがわかると、もう一つの魚もガッツリ高級魚勧めてくるもんなー。…

心配は

むーみんたんです。おはよう。今日は休み。だらだらしてしまい、子どもたちの送りは今旦那が行きました。ごめんよ。さて、心配ごと。心配やら不安に思うことって引き寄せるからいけないんだけど、やっぱ考える(>_<)40前半のSAH、やっぱり40代の直腸癌。ここ…