むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

傘が

壊れた。子どもの傘。

梅雨前に買ったのに、一度も出番がなく、やっと今日させたのに。

たった1回開いただけで、あっさり破損。

買うときにもうまく開けなくて、今の傘はこんなものなのかと思ったけど、不良品だったのかもね。


買った店に行ってみたけど、閉店セールらしく、新しく仕入れた様子はなかったね。

また雑貨屋巡りだー。


今年は本当に雨が少ない。

同じ頃に買ったあたしのポンチョもいまだ出番なし。子どもの長靴も出番なし。。

水不足ではないからいいけども。


今日も暑いなー。

寝苦しい夜だろうな。