むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

台風

15号さん。九州に向かったとか。

石垣やら中部やら被害が出ているみたい。

最近は離島が当たってるね。


保育園も休みなので、子ども2人の世話にバタバタ。下の子に食事あげてると、上の子がやきもち妬いてテーブルにぬいぐるみを投げ込んだ!


もー、朝から怒鳴ってばっかり。

へこむわー。


しかし、わっかりやすいやきもちだなぁ。

かわいいといえばかわいいけど笑。


水曜から旧盆でまた保育園なし。

やきもちからいたずらもひどいし、あたしが持たん。


断捨離の本を借りてきた。

はやく片づけたいなー。

なんか家族がみんないると片づけにくい。。

とりあえず読み終えよう笑。