むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

せっせと片づけ

シゲちゃん結婚ー!めでたい♪

洋ちゃんのときもショックだったけど、やっぱシゲちゃんのほうが大きいなー(T_T)

相手がいるのに、澤口先生に大した女性じゃないって言われて悲しかっただろうなぁ。

素直に生きてますからな。


当直中の旦那からのメールで知るという笑。

なんだ?熱愛か?と思ったら、結婚てー!(T_T)家事意欲が一気に削がれたけども、まー、そうは言ってられないわけで…


落ちこんだ中頑張りましたよ笑( ̄▽ ̄)



大きな段ボールがあるなーとは思ってたけど、中身は把握してないあたし。


出るわ出るわ、タオルにハンドタオル。

あとは古ーい服。傷んでないけど、もうこの色は今は着ないなーで処分。

他はカビっぽくなってたりして。


ほぼ中身を捨てて、段ボールを畳んだら、「タオル」って書いてた笑

使ってないのが段ボール一箱近くあるって、使い切れないよね。で、処分できた。


今日はここまで。整理の段階だけど、整頓までやろうとしていつも挫折しちゃうから。

古い仕事の雑誌と本もまた少し。

100円でも嬉しいから、また集めて売りに行こうっと。


並行して冷凍庫の整理もやってる。

場所とってた鮭の半身もさばいて冷凍。

ちょっと食べたら、塩抜き必要だったのね。

辛すぎて子どもにあげられず(T_T)

新たに食材を買わず、今あるものでごはんを作るに挑戦中。

どこまでできるかなー?(^∀^)