むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

ごほうび目指して

ジャンボリーのDVDをネットで注文。

押入れが片づいたら観るんだー。

次はキッチンが片づいたらハナタレ。

ごほうび目指して頑張るぞー!


とはいえ、買い物だけでふらふら。

赤ちゃん抱っこして2時間以上お店見てまわるのきつい。

昨日はニトリ、今日はダイソーからカインズ。歩いたわー(>_<)


いつも買ってきたものをそのまま放置。

早く指定席を決めてあげなければ。

それができないから散らかるんだよね、ぐすん(ノд・。) 

今できる範囲でやってこよう。


風呂上がりふーちゃん。

おしりナップのパッケージをなめては、おいしくなーい(>_<)って顔してる。

そりゃ、まずかろーよ笑( ̄▽ ̄)