むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

休み終了

むーみんたんです。おばんですー。

風邪で声が出ませんー。咳もきついしあーやだっ。

野球の延長で下町ロケットが遅かったので、こんな時間よ…きついしはよ寝たい。

明日から4日勤です。

片づけ、ミニマリストさんのブログでお勉強。すぐそばを片づけたいのに、やる気が出ないよー(T_T)


*片づけねー。旦那に子どもたちみてもらわないとムリ。ほかの家事とぐずぐずの赤ちゃんの世話で終わったわ笑

次の休みまで不用品集めよう。すっきりさせなきゃ。

とりあえず悩みボックスを作ってみた。期限を設けて、それまでに使う機会がなければその先も使わないから処分!


⚓︎今日は出かけなかったから、外への怒りはないね。


☆無駄なことをやめてみよう。好きなことする時間に当てよう。