むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

日課にしよう

むーみんたんです。

*〜しない!よくひーくんに叫びます。

とにかく家でも走り回るので…

どうしてもダメ!走らない!って言っちゃいますよね。

ここで優しく、歩くんだよー。

が正解ですが、むりよねー。

だけども否定ばっかりだったら子どもも嫌だよね。すぐさま、歩くんだよーって言うぞー!


⚓︎独り立ち2日目。ペアはどうにも合わない人だった。こういう人はPNS向かない。

はいはーい。患者さんにもさらっと〜しといてねとか指示出しちゃう。

男好きのアッチは激しそう。そんなイメージ。

フリー業務のときは普通に話してたのに、ペアになるとジャマするなオーラがすごい。

極力話さず凌ぎましたよ。2度とペアになりたくないわー。

話しをしてたんじゃなくて、ただの情報収集

。自分より下だって知りたかっただけなんだなー。いいですよ。ちょっとの辛抱だから大人の対応で頑張るわ。



☆暗いエネルギーのものは手放そう。

漫然と放置されたものは澱んだエネルギーを放っている。感謝して捨てるのではなく手放すと考えよう。