むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

は?今それ言うんかい

むーみんたんです。こんばんは。

ごぶさたしています。あははー、毎日毎日残業で、ちーとも掃除進んどりまへん(笑)


引越しに向け、物を出したあとの宿泊場所や、荷物が来るまでの転属先の宿泊場所も確保し、もちろん引越し業者も決め、家の契約をとりつけた。もう1週間はゆうに経ってますけど?

今日になって大家から入居NGが出た!

前にトラブったらしく、乳幼児もちはダメなんだとさ。

まー、子どもトラブルはよく聞くからわからんでもないけどよ、今さら言うかね?

てかなんのための仲介なんだよ、ゴルァ💢

もー、また家探しかよー、めんどくせー💢

オール電化?いらねーよ。早死にしたくねーもん。ガスで車2台とめれたらどこでもいーや(笑)( ̄▽ ̄)頑張って金貯めなきゃな。夜勤できればいいけど、日勤だけだと保育料に消えちまう。はー、選り好みしないで?絶対精神科と脳外単科はヤダ。


さてさて、断捨離ですが、子どもたちの服入れの上を片付けましたよ。

日にちも無くなってきたので、とりあえずボックス準備して、後で置き場所を決めるものは入れていこう。まずは捨てよう。

今日も日勤です。頑張っていきましょー!!