むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

時計回りでー

むーみんたんです。こんばんは。

今日は日勤なんですよぉー、何してんですかねー(笑)

あったか服を買いに行ったら半袖しかなかった!と書きましたが、昨日ついに!家着が半袖になりましたー!(笑)春ですねっ♪

ヒートテックにモコモコズボンを穿いてましたが、夜になって暑くなり。そして、今ちょっと寒い(笑)毛布きて寝まーす。


そんなこんなで引っ越しも近づいてきました。片づかん…(T_T)

どこもかしこも汚ったないので、見回すとどこから手をつけていいのかわからないほど(T ^ T)なーんか服の山とかできとるし。なんじゃこれ?いつの間にかすんごいことになっとるやないかーい。


見てるとイライラするんやけど、どこになおすの?入らんし(T_T)で放置状態。引っ越し前で物も買われんし、仕方ないやんねー。で置いとるけど、そろそろ旦那に怒られそうっちゃんね(>_<)


まっ、ここは今は手をつけず、気になるのもおいといて、とにかく部屋の端から時計回りで片づけていくことにしました。

どこか片づけよけば文句も言いづらかろう…( ̄▽ ̄)と、よからぬ考えもあるけども、あちこち中途半端に手を出すよりは、優先順位も気にせず、ひとつひとつ片づけていこうと…そのうちに片づけスキルも上がりーてこんなん書いたのめっちゃ前やわ。成長しとらんなー(T_T)

そう言っても引っ越しは待ってくれんのやから、仕事も終わるしそろそろ本腰入れんとね。


夜中からチェスト前を整理。ちょっとだけ処分して、それでもすっきり。10分あれば結構できるから、ちょこちょこやっていこう。1日1か所じゃ到底間に合わんくなってきたよー!( ̄▽ ̄)

少しずつ、何回かに分けてやっていく!

また断捨離ビデオみてモチベーション上がってきたよ。がんばるんだー*\(^o^)/*