むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

いろいろと

あった3連休。

天気が悪く、リサイクルショップとショッピングセンター巡りでしたが、楽しめました。


しかし。。

長男は迷子になるし、失禁はするしで予想外のことがたくさん起きました。


まー、ちっとも予想外ではないんですが…(>_<)


多動が目立ってきて、じっとしてられない、カートで移動中も喋り、唄い。


親から離れても、平気って寂しいですね。

まだ3歳。遅れをみても2歳台なら、マーマーって感じだと思うんですがね。。


今日からちゃんと動かなきゃ。

ABAも勉強しなきゃなー。

何か月かかるかなー、受診まで。

いけない行動と注意した回数をチェックしてみよう。長いスパンでみていこう。

落ち込みがちだけど、なるべくプラス思考で♪

成長はゆっくりなんだろうけど、焦らずにいこうね(^∀^)