むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

お気に入り

の、ものだけに囲まれて暮らす。

憧れだなー。


なんにもない。。すごい。

微々たる片づけやってるけど、ちっとも捨てられないことに気づく。

気持ちよく手放せたらいいね。



家族にお祝いしてもらいました。

おめでとー(^∀^)

かわいい長男♪

こんな風にお祝いしてもらえる日が来るなんてなぁ。

すっごく、すっごく、嬉しかった。

この歳になると、ちーとも嬉しくありませんが…

お祝いしてもらえるのは幸せですね(^∀^)

パパ、ちびーず、ありがとう。



家がごちゃごちゃで落ちつかない。

あたしのイライラの元は、きっとここにある。

子どもたちが安全安楽に過ごせるように。


ずっと散らかった家で育ち、一人暮らしの間はなんとかなっても、家族が増え、さらに増え、ものがどんどん増えていき、片づけられない。。

床に何か落ちてようと気にならないもんなぁ。これがおかしいんだって笑



今日もない、ないってさがしもの。

さらにイライラ(T_T)

半年以上前に、とりあえず押入れに入れたものだから、いったいどこにあるのやら…(>_<)

なんとかさがし当てたものの、ムダな労力よね、これ。

早くものの居場所決めてあげなきゃ。

1週間分片づける場所計画したけど、このペースを守っていったら終わりが見えん笑

片づけスキルが上がったらいいな。


まずは、昨日よりマシな状態に戻そう。

リビングのテーブル片づけてきます☆