むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

そして

まずは着ない服と使わないバッグをリサイクルショップに持って行ってきた。

なんだかんだで10着ちょいとバッグ3個。

処分するのは忍びない。着てないのもあったので…

でも、今まで着ないなら、これからも着ないから処分だー!


雑貨を売ったときは、査定にすごい時間かかったけど、平日の午前中でもあり、あっという間に終了ー。


300円でもいいんだけどなー。

ペットボトルのジュースが3本も買えるぞっ(^∀^)


結果、買取額は、550円でしたー。

わーい、5本になったー笑。


邪魔なものがなくなって、550円になるな

ら、あたしは満足です♡


片づけ熱を下げないように、断捨離本制覇しなきゃー。


あとは子どもの服と、もう絶対見ない教科書をどうにかしたい…



バナーが貼れないのに、なぜかポイントは入ってるんだねぇ。仕組みがよくわからん。


家の汚れは心の汚れ。

旦那に「不用品回収にお願いしたい。こんな

汚いのやなんだよね」

と言ったら

「おまえ、今まで汚くしといてよく言うな」

と半分呆れ顔で言われた。

「ちむわさわさーしてるから、余計じゃないかな」

と返すと

「ん、地震くんの?」


よくわかってらっしゃる…

今のあたしの心の乱れの原因がわかってるから、それ以上は言わず。ありがたいやね。


昨日は初めて色のついた雲を見た。気持ち悪い…

今日も朝からまた気持ち悪い空模様。

落ち着きたい。