むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

暑いねー

むーみんたんです。夜中ー。

また寝落ちしました。

暑いんだか寒いんだか。暑いっっ。

30℃…?長袖なかなか着れないね。今もエアコンは除湿つけてます。

押入れ伸縮ラックをポチッとしました。

やっぱり押入れを片づけてベースを作っていったほうがよさそう。朝の短時間でちまちま+休みで一気にやらないとな。

*朝に片づけしたかったけども…やっぱ眠いー。習慣になるまで頑張ろう。


⚓︎朝の小学生たちよ。なぜ立派な歩道があるのに路肩歩くんだよ!危ないじゃないかー。

おっきな子もいたのに、危ない意識がないんだよな。車運転するようにならないとわかんないよね。

狭い道は減速しようよ…(>_<)軽ならいいと思ってんのかぶっ飛ばしてくる。怖いんだよー(T_T)


☆今の生活があるのは誰のお陰ですか?

周りに優しくできる人間になりたいです。