むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

重いなー

むーみんたんです。おばんでした。

さー、今日頑張れば明日は休み。一日ならなんとかなるかな?

なんかプロフィール変えられなくてやなんですが、安定剤はもうしばらく飲んでません。不安もほんっのちょびっとで、他のことが大変で考えてられないのでないに等しいです。

ウツウツとしてたのが考えられないくらい、仕事に育児に家事にと忙しいので、今はある意味充実しています。旦那が仕事始まったら考えなくなるよ。と言ってましたが、ホントにそうなりました。よくわかってらっしゃるわー。

*きつかったけど、いろいろ家事はやってます。受診に2時間以上かかると思わんかったなー。予定崩れたよ(T_T)きれいな家にしか神様は住まないもんね。早くきれいにしたいー!


⚓︎なんかあったかなー。やっぱジジイの車はおっそい。意味なく減速にブレーキ。緊張するからイヤだね。

通勤に使う道。渋滞緩和のための道路拡張だろうけど、幅が足りないのか、まさかの最後で車線減少( ゚ Д ゚!)・・・・みんなめんどいから1車線しか使いませんよ。なんら前と変わりありません笑( ̄▽ ̄)無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!意味ないことするなら電灯つけてよ。まあまあ広い道なのに、夜暗すぎて気分が悪くなる。


☆親はすごい大きな責任をもって子どもを育てようとしている。

すくすく子育ての再放送。この回はIPPONグランプリを見たから孫育てスルーした。

孫は責任なくただ可愛がればいいじいじばあばと違って、親は将来のことまで考えて子どもを育てますよね。重いなー。泣きそうになりました。。だから頑張りすぎちゃう。肩の力を抜いて、ゆったりと育てられるといいのにな。