むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

歩いたー

むーみんたんです。おばんでしたー。

今日は仕事です。3日勤日曜日まで。月曜休みってなんか嬉しい笑。


昨日は商店街をぐるぐる。初めて公設市場に行きました。食べてみたかったセミエビを買うのがわかると、もう一つの魚もガッツリ高級魚勧めてくるもんなー。観光客相手でしかないのがわかるわー。

でも、念願の?セミエビちゃんはめっちゃ美味しい♡あの弾力は食べてて面白かったね。

お魚の刺身も唐揚げも美味しかったー。ご飯なくても満腹になりました。セミエビの味噌汁もうまかったー。


あんなに商店街があるなんて全然知らなかった。やっぱ暑いから、アーケードが発展したのかね?


子どもが生まれてから、初めてデートらしいことしたなー。手をつないで歩くなんて何年ぶりだろう。楽しく幸せな時間が過ごせて、お目当てのチーズタルトも買えて満足。あえて言うなら、脳外の本が買えなかったのが残念…戸田ものぞいてみるかな。


魚大好きなひーくん。

イオンにエビとルリスズメダイとハナミノカサゴの水槽があり離れない笑。

市場でイラブチャーやアバサー見たら大興奮するはずね。見せてあげたいけど、うるさそうだなぁ(T_T)