むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

違和感…

むーみんたんです。こんにちは。

今日は休みです。のんびり。

子どもたちがあんま調子よくないので、おうち保育してます。朝から大量嘔吐、参った(>_<)


同じ病院で、今の部署は3か所め。

んー。なんか違うんだよなぁ………

手伝いますよー、とかがさ、恩着せがましいっつーか、なんつーか。んで、好きな人にしか声はかけないしね。

前の師長がよかったな。残念。

もともと一緒に働いてた師長なので、よくわかってます。よく怒られたけどね笑( ̄▽ ̄)

昨日仕事終わって、よく話す子に聞いてみたけど、感じてる違和感は当たりだよって。

あたしだけじゃなかったのね笑

まー、それならそれで、当たらず触らずでいけばいいし、そんな中でこその目標ができた。

「お互いにイチモツ持ってる人と笑って話をする」

辞めるまでになんとかしてやるぞー!

全体がそんな雰囲気なのなら、変に考えなくてもいいよね。1か月経ったし、もう遠慮もいらんでしょ。おどおどしてても仕方ないしねー。いい歳していろいろ考えるのも面倒くさいのよ。早く仕事覚えよう。


左背部のしびれがとれない。なんだろう?

AP?MI?抱っこのせいとかならいいんだけどさ、左って気になるよね。前に首の牽引勧められたこともあるし、首こり肩こりすごいし、そこらへんのせいだと思いたい。

あら、もう夕方。休みの日はあっ!というまに過ぎるよねー。疲れはとれずに明日へ持ち越す笑。