むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

思うようにいかない

むーみんたんです。こんばんは。

やっときた3連休ー。2日目、朝からふーちゃん発熱しましたー笑( ̄▽ ̄)

いや笑えんのやけどもね。


そんなこんなでふーちゃんはぐずぐず。

ひーくんは保育園に行きたくないらしく、テンションUP…(T_T)

二人の子守りとなりました。。

買い物行きたかったのになー。


大したことなさそうなら冬の小児科で変な菌もらうより家でみてよう。そんなぐったりもなく遊んでるので、病院には行きませんでした。さて、月曜日保育園行けるかな?


毎日少しずつ片づけしようと意気込んでたのに、ちっともできてない。決めたのに…

毎日残業で朝も夜もバッタバタ。あっという間に日付が変わってしまいます。

でも、実際時間がとれるのはみんなが眠って部屋が真っ暗になってから。そんな中でごそごそするわけにもいかず、休みの日にちょこっと進むくらい。

これではまずい。間に合わない。

はー、どこで時間を作ろう?

朝は朝でお腹すいたーと泣いて起きるふーちゃん。授乳に時間をとられ、すぐにもともとの起床時間笑。


10分でもいいから、どこかで作らなきゃ。

帰ってすぐ?朝よりは夜がいいよね。

よし、ただいまーから片づけに入ろう。決めたぞー。


ボーナス…いつ出るんですか?( ゚ Д ゚!)・・

通達ありまへんが。。