むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

痛い痛い痛い

むーみんたんです。こんばんは。

体調不良です。多分ふーちゃんの風邪がうつりました。突発も風邪もって感じだったのかな?

木曜日から舌が荒れて味もわからずただ痛い(T_T)ごはんが拷問みたいでした。

詰め物が取れた歯をほっといて、舌に尖った歯が当たって傷ついたよう。

奥のほうはまだ大丈夫だから、なるべく奥に入れて食べるようにしてます。昨日ドラッグストアで軟膏買ってぬりぬり。アズノールの軟膏版です。今日は日曜日でもやってる歯医者に行き、とりあえず詰めてもらいました。舌はじきによくなりますよー。で終わる。それが一番心配なのに…(T_T)


午後からはアパートのBBQに参加。

BBQ…できるんですよー。雪は絶対降りません。それなりに暖かく、半袖の子どももいました。社宅扱いなので、パパ同士はみんな顔見知り。ママは初めましてーでした。もつ鍋メインで、シメのうどんも美味しかったー(^∀^)


ただ!ずっと外にいたからか喉がめっちゃ痛い!悪化しましたな。喉にずっと違和感。がらがらしてます(>_<)


そして夜からは左足がすこぶる痛い!

血栓疑うけど症状からみると合わない点もあるので経過観察中。


全体的にみると、ともかく辛い!な一日です。


なもんで片づけができてない。

がんばろーと思うと体調を崩すことが多い。なんだかなぁ。

YouTubeでそこそこ片づけ見たけど、カゴを使って分けましょう。家族それぞれが片づける環境を作らんとね。

痛い痛いがなくならないと片づけなんてできーん。