むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

やりづれー。

むーみんたんです。こんばんは。

ふーちゃんが泣いたので授乳中です。

クリスマスですねー。ケーキ?買ってなかったから、今探しに行ってます。ずっと忙しくてそれどこじゃなく(T_T)


まーまーやりやすくなってたけど、2人ほどどーにも嫌いな人が…


あっ。ケーキなかったそうです。仕方ないね。


なんか若いのが勘違いしてんのね。ゆとりじゃなくてさとり?知らんけどよ💢

こいつら何考えてんのかね。謙遜するとか知らないんでしょーねー。なんでこっちが気を遣わなならんのだ。いい加減にしろ。こっちは20年この仕事してんだよ。お互いに気持ちよく仕事しようと思えないならダメだね。上も厳しくしないのか、つけあがってる感じ。


食器棚の戸棚を片づけようとかごを買ってきました。しまえるものはしまいましょう。

見えなくするのがいちばん( ̄▽ ̄)


また床に散らかり始めてるので、今使うもの以外は収納するのだ。物があふれてきたら減らす努力。保留袋も購入。使わないものは隠す。そのまま使わなければばっさり処分できるもんね。がんばらねばっ。


あー、頭の中も整理したいー。キリキリせず仕事するには…?まるめこまれないように知識をつける…かな(*´・д・)?  てか本当にあのチーム使えねー。イライラしないように諦めたいけど、なかなか難しいやね。