むーみんたん日記

日々の暮らしを大切に。育児と仕事に追われつつ、毎日なんとかやってます。

多かった

むーみんたんです。こんばんは。

昨日も残業でしたねぇ。やっぱ入院は午前中にとるべきだったかなぁ。遅くなっちゃった(>_<)


うちの勘違いな人々…かなり嫌われてるんですな。若さゆえなのか、態度最悪。本人たちはどう思ってるのか知らんけども、自分も気をつけなきゃなーと思わされました。あの人が日勤でいたらイヤとか言われてるなんてコワイ…結構ウラでいろいろ言ってるもんね。あーこわ。


昨日は床置きのわりと大きな入れ物に着手。

入ってたのは主に子どもの服でした。

たくさん出てきたのは中途半端に使ってるポケットテイッシュ。いつのかわからんから全捨てしました。

タオルとか靴下とか細々したものを見るとげんなりするので、大きなものから片づけていったのですが、やっぱり細々してくると、どっと疲労感を感じるあたし笑( ̄▽ ̄)

きりのいいところでやめて、次の日にします。ちょっと敵が多すぎました笑。


今日は服の整理をします。

山積みの服をなんとかしないと、今にも雪崩が起きそうです…(T_T)